« MUSE12ありがとう★ | トップページ | フォーが好きでたまらないの。 »

『今日のぽ。』のつづき。

Twitterに載せたのでコッチにも。
Sp

今日の服、「耳がついててカワイイね!」
と言っていただいたのだけど、ぽらこにはその「耳」が見つけられなくって(笑)

っていうツイートをしたら、、、
写真をUPしてほしいとご要望をいただいたのでUPしてみたcatface




でも、コレじゃわかりにくいから、フード被ったのも撮ってみたョ。。。


Sp2
「エポーレット」って言うらしいー。

たぶん、コレが耳に見えたんだねwink
ウサギさんみたいに垂れ下がってるけど(笑)



ぽらこ

|

« MUSE12ありがとう★ | トップページ | フォーが好きでたまらないの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUSE12ありがとう★ | トップページ | フォーが好きでたまらないの。 »