« 朝レコ♪ | トップページ | イタリア映画 in 2009 »

素敵な仲間から★

3月といえば、別れの季節。
私も、とあるお仕事が1つココで一段落ということで、一緒に
お仕事をさせていただいたお仲間の方々からたくさんのプレゼントや
メッセージをいただいてしまって、まさかまさかの
ビックリサプライズshine!!(←同じ意味だけどw)に感激なのですsign03


嬉しいよぅーcrying



メッセージにぽらこの似顔絵が!shine カワイイ絵だなぁcatfaceheart04
Sre1



パンダの絵もart ぽらーって言ってる(笑)
Sre2



そして、なんということでしょう~~~shine
この素敵なプレゼントたちpresent
Sre3

パンダがいっぱいconfidentheart02

「出会えてよかったです」ってわざわざ言葉にして言ってくださる方も
いらっしゃって、ぽらこは、本当に本当に幸せモンですcatface


あえて言葉で気持ちを伝えるのってイイナconfident
そして「出会い」があれば、「別れ」があるコトもあるものだけど、
やっぱりこのたくさんいる人々の中で奇跡的に出会い、
同じ時間を共有できたコトがすごく素敵なことだなって思いますcrown
ライブとかも一緒だよネ!!event



ぽらこ

|

« 朝レコ♪ | トップページ | イタリア映画 in 2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝レコ♪ | トップページ | イタリア映画 in 2009 »