« いただきます★ | トップページ | がんばっているョ。 »

おかいもの。

先日、久しぶりにたくさんお買物しちゃったーmoneybagshine



まずはリフレクソロジー。
初めて行ったお店だったけど、すごく癒されましたcatface
施術後にお茶を出してくれるところはよくあるけれど、コチラでは
1ポット分出してくれてカップ3~4杯くらいのストロベリーティー美味しかった!!cafe
Ssp1_2



おニューのお財布moneybag 初めての長財布!
Ssp2



バッグ。ここのところバッグ欲しい症候群でお安いのを3つくらい買った(笑)
けど、まだ欲しいんだよねぇ。。。coldsweats01 ツヤツヤのやつとかー。
↓コレはいっぱい入る大きめサイズ。春らしい色にしてみたの。
Ssp3



ぽらこ

|

« いただきます★ | トップページ | がんばっているョ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきます★ | トップページ | がんばっているョ。 »