« 本日★HELLooニューウェイヴ! | トップページ | ありがとう★ »

ニューウェイヴ満喫っ!

昨日は「HELLooニューウェイヴ・ライブ」、ご来場くださった皆様
ありがとうございました!

いつものLIVEとはまた違う大人な雰囲気もありつつ、女子中学生もいたりcatface
ジャンルも世代も越えたLIVE、とても素敵な時間でしたshine
音楽だけじゃなくて、いろんなお話も聞けて楽しかったナァconfident


LIVEにお誘いいただいたサエキけんぞうさん、けんそうさん、中島さん。
ありがとうございました★
Simg_7867



Y子ちゃん。いつもはバンドで活動しているそうですが
今回はソロのギター弾き語り!
パワフルでカッコよくて、楽しかったぁhappy02
Simg_7877



たんきゅんさんは、今回実は初めて見るのをすごく楽しみにしていた
ユニットさん。みやまゆさんは、イカ天のマサ子さんの娘さんだそうですョwink
期待を裏切らない可愛くってPOPで楽しいLIVE!
左がみやまゆちゃん、右がチャンユメちゃん。
Simg_7866



大人の魅力全開のshiroさん。左から宮原さん、丹波さん、窪田さん。
生演奏っていいなぁ。。。。。。。。
ギターだけであんなに素敵な演奏を奏でる素晴らしさshine
カテーテルの歌がとても心に染み入る素敵な曲でした♪
Simg_7869



カワイイお花いただきました。ありがとうheart04
Simg_7879



ぽらこ

|

« 本日★HELLooニューウェイヴ! | トップページ | ありがとう★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日★HELLooニューウェイヴ! | トップページ | ありがとう★ »