« 素敵な仲間から★ | トップページ | 先日の朝レコはコレだっ★ »

イタリア映画 in 2009

以前、このブログでも書いたのですが、イタリアのショートフィルムに
ぽらぽら。の曲が使われたんです~notes
この映画、いくつかの映画祭で上映されたそうでmovie


で、手元にDVDは届いていたのですが、みなさんにお見せすることができなくって、、、

今日たまたまYouTubeにUPされていたのでペタリんこtv
イタリア語なのでどんなお話なのか私にも理解できないのだけどcoldsweats01


シリアスそう~な映画の中に流れるぽら曲(笑)
おもしろいコラボですぽconfidentshine


4分あたりと、最後エンドロールで2回使っていただいてます!





エイプリルフールだけど嘘じゃないョcatface


ぽらこ

|

« 素敵な仲間から★ | トップページ | 先日の朝レコはコレだっ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な仲間から★ | トップページ | 先日の朝レコはコレだっ★ »