« M3ありがとうございました! | トップページ | 次のライブはコチラ!5月5日! »

M3の後は。。。

まゆちゃんとお茶したょjapanesetea なんだかんだで結構長時間おしゃべりしていて
もぅ~本当に本当に楽しい時間だったなーshine


人間のまゆちゃんおえかき中の図。
Sm_2


描いていたものがコレheart04ぽらこダヨcatface
こんな風にイメチェンしてみたらどうかな♪みたいなーconfident
カワイイ絵だなぁ~lovely ギリシャ神話に出てきそうだよね☆
Sm_3




そして、昨日もたくさんの差し入れをいただきありがとうございました!
みんな好きなモノをわかってくださってる!嬉しいーっ!happy02
Sm_1_3



ぽらこ

|

« M3ありがとうございました! | トップページ | 次のライブはコチラ!5月5日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M3ありがとうございました! | トップページ | 次のライブはコチラ!5月5日! »