« というわけで新作完成!! | トップページ | M3の後は。。。 »

M3ありがとうございました!

Cutie PaiまゆちゃんとM3!
たくさんの方にブースに遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!shine
充実した、あっという間の1日でしたwink



超自然態のふたり(笑)↓
Sm3_20130429_2




こんなに素敵なイラストを描いていただきましたshine
本物より美人さんに描いていただいてconfident

Swcp1

まゆちゃんとのコラボ・イラスト嬉しいなぁlovely
細かい所でお互いのアイテム交換してるところがイイ!catfaceheart04

Swcp2



ぽらこ

|

« というわけで新作完成!! | トップページ | M3の後は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« というわけで新作完成!! | トップページ | M3の後は。。。 »