« ぽらカレンダー使ってね☆ | トップページ | パンダさんシール »

船で ぷかぷか しながらお食事。

今日は最高にイイお天気だったネ!!!!!sun
外に出るだけでも気持ちよかった~confidentshine


そんな中、船でクルーズshipしながらのお食事をいただいてきましたrestaurant
Sfune


中華のお料理。海老ときのこが特に好きlovely
杏仁もおいしかったなぁ~heart04
Schuka


風船アートの実演もあって、完成品をプレゼントしてくれたょevent
Sfusen


下から見上げるベイブリッジcrown
ぽらこはいつも、ベイブリッジとレインボーブリッジを間違えるよ。
この先もきっと。。。
Sbridge


実は、船がスゴク苦手(船酔いしちゃうので)なぽらこなのですが、
揺れも少なくて美味しくご飯をいただけましたcatfaceshine
素敵なピアノの生演奏もやっていましたnotes


そして、、、

デッキに上がると、それはもぅ気持ちよくってテンション上がった!!fuji
ひとときの贅沢な時間をありがとうございましたpresent
Sroyal


ぽらこ

|

« ぽらカレンダー使ってね☆ | トップページ | パンダさんシール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽらカレンダー使ってね☆ | トップページ | パンダさんシール »