« イタリア映画 in 2009 | トップページ | ぽらカレンダー使ってね☆ »

先日の朝レコはコレだっ★

先日の某所での朝レコはコレでしたっnotes

エイプリルズさんが毎年エイプリルフールにやってるんだって!
おもしろ動画UPtv ←こういう書き方するとなんか違うナ。。。


ぃや、新バンドに生まれ変わったんだって!!
って言ったほうがいいのかな。。。bleah


ナタリーでも紹介されていたヨfuji


エイプリルフール仕様のサイトは4月1日だけの限定らしいヨ!



↓レコーディング風景。超レトロな装いの素敵スタジオにて。
Sap


で、このエイプリルズさんのプロジェクトにお誘いいただいて、
メインボーカルのまゆちゃんのバックで歌わせていただきました~shine
って、誰も信じてくれなそうだけど。。。(笑)

こういう元気系な歌は普段あまり歌わないからネcatface ウフフ
でも、たまには歌うょcatface フフフ



動画、イイ感じの仕上がりで楽しいネっhappy01heart04
この全力投球で嘘をつくっていう本格的さ具合、スゴすぎるぅぅぅ~sign03



ぽらこ

|

« イタリア映画 in 2009 | トップページ | ぽらカレンダー使ってね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリア映画 in 2009 | トップページ | ぽらカレンダー使ってね☆ »