« しゃぶしゃぶが待ち遠しい | トップページ | 【募集】★ぽらことkaossilatorであそぼう!★企画。 »

チョコマシュマロちゃんとLUNCH♪

今日は憧れの丸の内でshineチョコマシュマロちゃんとランチをしてきました♪
マシュマロちゃんてのは、ぽら姉のことですょcatface フフ
場所は、arucana tokyo KARATOっていうお店でrestaurant


このメニューの下に書かれている8,500円のスペシャルコースがちょっと気になるwobbly
けど、ぽらこたちは普通のランチをいただいてきましたdelicious
Sl1_2



野菜の遊園地~event
この華やかな盛りつけ!!
食べた後のお皿が絵の具を広げたパレットのようにカラフルでしたよぅ~art
Sl2



メインディッシュはお肉を選びました。
フォアグラとローストビーフ。フォアグラ大好きlovely
Sl3



レモンのデザートcake アイスとムースとチョコとレモンのハーモニーnote
Sl4


贅沢なひとときでしたんshine




ぽらこ

|

« しゃぶしゃぶが待ち遠しい | トップページ | 【募集】★ぽらことkaossilatorであそぼう!★企画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃぶしゃぶが待ち遠しい | トップページ | 【募集】★ぽらことkaossilatorであそぼう!★企画。 »