« 明日!渋谷スターラウンジで待ってるょ★ | トップページ | ゴールデンなライブ。その2 »

Tokyo Eleport GWSPありがとうございました!

こどもの日!
そして、Tokyo Eleport ゴールデンウィークスペシャル!
スタッフさん、出演者さん、見に来てくれた皆さんありがとうございましたっ!
楽しかったなぁ~confidentnotes
そして、新曲イイネって言っていただけて嬉しかったです!heart04



主催のCANDLESさんと。
pepeさんはいつも可愛くって、Tessyさんはいつもおもしろくって
そして、LIVEはとっても楽しくって、素敵なお二人なのですshine
Te4_3



Cutie Paiのまゆちゃんと、Tessyさん。
まゆちゃんは今日もかわいくって皆の人気者heart04
もっとまゆちゃんとお話したかったなぁ~catface
Te3

つづく。



ぽらこ

|

« 明日!渋谷スターラウンジで待ってるょ★ | トップページ | ゴールデンなライブ。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした。ぽらぽらさんのライブ見るのは初めてでしたがライブも途中のMCも最高に面白かったです。新曲CDもききました。「Sweet girl」が特に気に入りました。今後もよろしくお願いいたします!

投稿: TAKKI | 2013年5月 6日 (月) 21時55分

TAKKIさん、ありがとうございます!嬉しいお褒めの言葉!!(o´・∀・`o)
こちらこそ、是非これからもよろしくお願いします!☆

投稿: ぽらこ | 2013年5月 7日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日!渋谷スターラウンジで待ってるょ★ | トップページ | ゴールデンなライブ。その2 »