« 最近食べてない。。 | トップページ | パンダでもわかるMS-20mini[9] -音の明るさを変える*フィルター- »

スタジオへ=3

スタジオの前に、またたい焼き!(笑)
他のお店のとお顔が違うねぇ~fish
目力があるっていうか。。。ぁ、コレ出目金て言うのかなー。
Ssa2
ちなみに、15分待ちでGETsign03したたい焼き(笑)
かなりの人気店らしいです。麻布十番の「浪花家」さん。
15分も待って買ったたい焼きは初めてだなぁ~catface




スタジオwithさなえちゃん(関東MUSIC)
Ssa1


踊るさなえちゃん。カッコイイwinkshine
Ssa3



スタジオ後は安くて美味しいと噂のシンガポール料理屋さんへdash
定番メニューのゆで鶏とジャスミンライスの、すっごく美味しかったーっ!!shine
Ssa4



というわけで、7月21日(日)の 電脳マニアックス@池袋ロサ では関東MUSICのステージ中で、1曲ゲスト出演させていただきます!happy02
さなえちゃんと一緒に歌って踊るょnotes
そして、この日はオープニング実験室にパンダのぽらことしても出演、更にぽらぽら。のミニLIVEもあるょshine


その前日の7月20日(土)は Tokyo Eleport@渋谷スターラウンジ ですsign03





ぽらこ

|

« 最近食べてない。。 | トップページ | パンダでもわかるMS-20mini[9] -音の明るさを変える*フィルター- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近食べてない。。 | トップページ | パンダでもわかるMS-20mini[9] -音の明るさを変える*フィルター- »