« パンダは急には曲がれない。 | トップページ | ぽら部・第三回、日程変更のお知らせ。 »

ぽら部・第一回のお写真。

自分では写真を撮り忘れてしまったのですが、スペシャルゲスト部員さなえちゃんのスタッフさんのシーサーさんが、ぽら部 第一回の様子を写真撮ってくださっていましたっconfidentありがとうございます!camerashine


ほとんどの方が初対面ということで自己紹介したり。
S1

カオシレーターの基本操作を学んだり。
S2

カオシレーターに夢中タイムmusic
S6

演奏したり。(何故だか後ろに筋肉解剖図(笑))
S3

こぽも参加したり。(部屋がとっても広かったぁ~fuji
S4

懇親会で和んだり。CDやグッズの物販もevent
S5


楽しかったぁ~catface ありがとうshine

第二回目は7月13日(土)!

第一回目に参加していなくても大丈夫な内容デス♪
まだまだ参加部員募集中~sign03 女の子の参加者さんも是非来てほしいナlovely
 お申込みはコチラから⇒ http://porapora.net


※ちなみに、長机だからまじめな勉強会に見えるかもしれませんが勉強会ではありません(笑) 部分的にはまじめなところもあるけど、基本は『まじめに遊ぶ部活』carouselponyっていうか、メインの目的はぽらファン交流会で~すcatfaceheart04



ぽらこ

|

« パンダは急には曲がれない。 | トップページ | ぽら部・第三回、日程変更のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダは急には曲がれない。 | トップページ | ぽら部・第三回、日程変更のお知らせ。 »