« パンダでもわかるMS-20mini[6] -波形を選ぶ*オシレーター- | トップページ | パンダは急には曲がれない。 »

ぽら部・カオシレーター編 第一回終了ー。

昨日は、ぽら部・カオシレーター編 第一回目!ありがとうございました!
はるばる佐賀県から参加してくださった方もいらしたり、この日のためにkaossilator2を買って持ってきてくれた方もいたり、本当に嬉しい限りなのですheart04


主な内容としては、
・自己紹介
・カオシレーターで遊ぶ
・ハワイ土産争奪戦お名前ビンゴ大会!
・おやつを食べながら懇親会

っていう感じでしたshine

お土産の中には、実はホワイトハウス御用達のコナコーヒーもあったのでしたっwink
コナコーヒー当てた部員ラッキーでしたねっ!


ぽらグッズの相談にも乗っていただいたり、部員の皆さんありがとうーcatface




差し入れいただきましてありがとうー!!こういうお菓子大好きheart04
Scr



終わったら、たいやきで有名な「たつみや」さんへ。
下高井戸に行く機会があれば必ず立ち寄っていたのだけど、一度も開店していたことがなくって、やっと初たつみやたいやきGETぉぉぉぉー!!delicious
Staiyaki1


羽が大きくてパリッパリ!shine
出来たてアツアツで美味しかったなぁ~。
Staiyaki2


スペシャルゲスト部員のさなえちゃんとパシャリcamera
S20130615



あれ?食べ物の写真しかない(笑)


ただいま、第二回目(7/13)の部員を絶賛募集中です!
http://porapora.net



ぽらこ

|

« パンダでもわかるMS-20mini[6] -波形を選ぶ*オシレーター- | トップページ | パンダは急には曲がれない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダでもわかるMS-20mini[6] -波形を選ぶ*オシレーター- | トップページ | パンダは急には曲がれない。 »