« イベントスケジュール☆ | トップページ | パンダでもわかるMS-20mini[8] -Pulse Width- »

ウヂツボLIVEでした~

無事終了~notesありがとうございました!!

今日はサプライズで来てくれた方がたくさんいて、ステージに上がったら知った顔があっちにこっちに見えてとっても嬉しかったなぁ~catface

実は始まる前は、初めての場所で知ってる人もほとんどいなくてちょっと心細いなぁ、、なんて思っていたのだけど、暖かいお客様がたと、優しい出演者さん、スタッフさんたち。とてもありがたかったデスheart04




武藤祐果ちゃんと、優里香ちゃんと。気付けばみんなソロユニット!confident
Suji1


優里香ちゃんともう一枚camera 現役高校生の17歳なのだって!!
ギターの弾き語りがとても素敵でしたheart04
Suji2


司会の加藤まゆちゃん。BANBU-NOっていうユニット名で歌もshine
振り付け可愛かった~heart04
Suji3


BANBU-NOの水木優ちゃん。
帰国子女さんで英語ペラペーラ~shine発音がとっても美しいの!!憧れちゃう!!heart04
Suji4


ライブ終了後はバイキングで交流会。わたあめ作ったよぉ~cherryblossom
そして、最後の挨拶をするカブキロックスの氏神一番さん。
Suji5



ぽらこ

|

« イベントスケジュール☆ | トップページ | パンダでもわかるMS-20mini[8] -Pulse Width- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントスケジュール☆ | トップページ | パンダでもわかるMS-20mini[8] -Pulse Width- »