« 今日はぽら部・第二回目だよ★ | トップページ | 今週末はライブ2連ちゃん!! »

ぽら部・第二回目終了~☆

第二回目のぽら部、無事終了しました~!fuji
部員の皆さん、ゲスト部員のさなえちゃん、mihequi姫、そしてさなえちゃんのスタッフさんのシーサーさん、ありがとうございました~!happy01
おかげさまで今回もとっても楽しい部活動ができましたっshine




ぽらこの机。散乱している・・・coldsweats01 こぽも大活躍でしたtulip
S4




カオシレーターで遊んだ後は ぽらかるた(ぽらこの手作り)で遊んだよっ!!notes
好評だったので、第三回もやりま~す~~~catface
S3



おやつカルパスとブラックサンダーの差し入れいただいたょ!
どっちも大好き!heart04うれしいなんshine
S1



そして、プッチンプリンの凍らせて食べる用スプーンshine
ありがとう~!プッチンプリン買ってこなくちゃ!dash
S2



ぽらこ

|

« 今日はぽら部・第二回目だよ★ | トップページ | 今週末はライブ2連ちゃん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はぽら部・第二回目だよ★ | トップページ | 今週末はライブ2連ちゃん!! »