« 全身朱色だらけの人 | トップページ | Tokyo Eleport Summer Specialの思い出♡ »

初お披露目衣装☆

S0721den
電マニでした!

本当に皆さん温かいなぁshine
今日も楽しくってどうもありがとうございました!

今日は衣装が3パターンとかなりぽらぽら。にしてはレアな日だったのだけど、これは3パターン目の初お披露目バージョン!

関東MUSICのさなえちゃんと1曲コラボしたょnotes

さなえちゃんの衣装はピカピカ光ってて素敵だったなぁlovely

あー、楽しかったcatface



ぽらこ

|

« 全身朱色だらけの人 | トップページ | Tokyo Eleport Summer Specialの思い出♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全身朱色だらけの人 | トップページ | Tokyo Eleport Summer Specialの思い出♡ »