« Tokyo Eleport Summer Specialの思い出♡ | トップページ | 電マニまにまに。 »

気持ちいっぱい胸いっぱい★

20日のエレポートでいただいたモノたち。
もぅー、皆さんのお気持ちが嬉しすぎて胸いっぱいデス!!!shine
そして、また写真攻撃ーーーー。どわーっといくよっ!


さくさくぱんだ東京駅限定バージョン!!
まさかまさかの、限定バージョンがあったなんて!
Simg_9388

パカっと開けたらストラップも入っていたょ♪
Simg_9396



パンダの紙風船☆
Simg_9389

早速膨らましてみたcake このひょうひょうとした顔!
オフに、こぽとこれで遊ぼ♪
Skami




バラの石鹸とパンダスピーカー。
優雅なバラの匂いがとってもいい香り!早速洋服ダンスに入れといた☆使うときまで。
Simg_9391


パンダスピーカー。まゆちゃんとオソロらしい!(o´・∀・`o)♪
Simg_9415



おやつたちheart03
右のパンダ見てーっ!!!かわいすぎる~~~~
しかも大好きなマ・カ・ロ・ン♡ もったいなくて食べられないけど食べちゃうー。
でも、まだとってあるー。
Simg_9392
おしゃれなチーズケーキも!!
今いただいたのですがお上品な味がして美味しかった~confident
そして大好きな駄菓子!! すでに完食(笑)




パンダパンチも早速パンチしてみた~bleah
カワイイなぁ、コレ。うん、カワイイなぁ。。。heart04
Simg_9416





ぽらこ

|

« Tokyo Eleport Summer Specialの思い出♡ | トップページ | 電マニまにまに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokyo Eleport Summer Specialの思い出♡ | トップページ | 電マニまにまに。 »