« 気持ちいっぱい胸いっぱい★ | トップページ | もぐもぐ(o´艸`) »

電マニまにまに。

日曜日は電マニでしたー!notes

オープニングの実験室。
今回のぽらこは写真撮り係をしたョcamera iPadでパシャリパシャリとdash


まだオープン前。
Simg_0038_4


スク水のたすきちゃんと。
Simg_0050_2


Simg_0054_2


撮る人を撮る。
Simg_0066_2


客席~。まだほとんど入れていない状態(笑)
いつも「並んでる間に実験室が終わってる」って言われるけど、
入れてる人は1~2時間前くらいから並んでるのカナ?!coldsweats01
Simg_0081_2


Simg_0093


Twitterから勝手に拝借。
今回、ドラムは叩いていません(笑)
Simg_9411


Twitterから勝手に拝借。その2。
バックのエンドロールが何気にカッコイイ雰囲気を演出しているshine
今回はぽらLIVEがミニライブの2ステージnotes
Simg_9410


衣装3つ目。関東MUSICのさなえちゃんとcamera 1曲コラボしました~!
さなえちゃん、誘ってくれてありがとう~!!happy02
Simg_9433



ぽらこ

|

« 気持ちいっぱい胸いっぱい★ | トップページ | もぐもぐ(o´艸`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちいっぱい胸いっぱい★ | トップページ | もぐもぐ(o´艸`) »