« 初お披露目衣装☆ | トップページ | 気持ちいっぱい胸いっぱい★ »

Tokyo Eleport Summer Specialの思い出♡

改めまして、Tokyo Eleport楽しかったー!!
もうね、素敵なアーティストさんばかりで出演する側としても、見る側としてもすっごく楽しかったのでしたheart04
いっぱい写真撮ったので、写真攻撃いきまーすcamera(笑)



主催のCANDLESさん。
すごく素敵サウンド&フレンドリーなお人柄で大好きなユニットさんですcrown
Simg_9420


リハから来ていた神崎真由美さんとHONDALADYのDIEさん。(鏡越しに撮った)
神崎さんショートカットになって一段と大人っぽくなってカッコイイぽっlovely
DIEさん、とにかく話してて楽しくって初対面なのにお腹抱えて笑いながらおしゃべりしましたnotes
Simg_9418


同じくHONDALADYのマルさん、そしてあんどりいらんど。のannちゃんshine
マルさんもとっても楽しくってヘンなあだ名つけられたょ(笑)
annちゃんともまたお話できて嬉しかったなぁ~catface あんどりいらんど。のサウンドも大好きで、ライブ見てるとすっごい楽しくなってくるのnote
Simg_9419


HONDALADYさんお二人そろってcameraパシャリ!
元気が湧いてくるライブもとっても楽しかった~shine
前の方でまゆちゃんとはしゃいじゃったhappy02
Simg_9424


かわいくって頼りになって安定の素敵パフォーマスのCutiePaiまゆちゃん、優しくってかわいくって癒されるCANDLESのpepeさん、トラックメイキングもご自身でされるというSAWAさんと。
綺麗なお姉さんたちに囲まれて幸せcatfaceheart04ぐふふ
Simg_9421



DJのA-beeさんとも撮っていただきました!
DJであそこまで客席を盛り上げられるってスゴイ!!って衝撃でしたっ!
とにかくカッコよかったDJプレイ!notes
Simg_9422


Airaさんとも撮っていただきましたぁshine
曲もパフォーマンスもメッチャかっこよかったなぁ~notes
Simg_9423



ぽらこ

|

« 初お披露目衣装☆ | トップページ | 気持ちいっぱい胸いっぱい★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初お披露目衣装☆ | トップページ | 気持ちいっぱい胸いっぱい★ »