« ぽら部ありがとう~★ | トップページ | ぽら部でつくったPORATANテーマ曲編集中~ »

ぽら部とおやつ。

相変わらず、ぽらこの机はカオスなのです(笑)
S0811


手づくり名札。今回は切り絵風に。
イラストは、みんなの名札ぜーんぶ違うバージョンなのです。
Snafuda


田舎からやってきた旅行者っぽさ全開なぽらこ。夏休みだし(笑)
S0811_porabu



みなさん、申し合わせたかのように差し入れのおやつをいただき
本当にありがとうございました!おやついっぱいheart04みんなでぽりぽりdelicious
わいわい楽しく分けていただきましたーcatface

今回はカオシレーターの音録りにたっぷり時間をとって、
ぽらかるた大会も白熱thunderして、懇親会の時間が短めになってしまったのですが、
もっとみんなとお話する時間もたっぷりあったらよかったなぁcrown


きっとこの駄菓子的なラインナップはぽらこの趣味に合わせてくれたに違いない(笑)
S0811_o1

オシャレな外国のおやつもー
S0811_o3

カロリーが3000くらいあるらしいおやつもー
S0811_o04

これまた限定の「さくさくぱんだ」!カワイイー!!lovely
S0811_panda

さなえちゃんもおやつをくれたょconfidentheart04
S0811_o2



本当に本当に、ありがとう~heart04
皆さんのおかげでとってもとっても楽しいぽら部でしたっshine



ぽらこ

|

« ぽら部ありがとう~★ | トップページ | ぽら部でつくったPORATANテーマ曲編集中~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽら部ありがとう~★ | トップページ | ぽら部でつくったPORATANテーマ曲編集中~ »