« PORATANフライヤーできたょ♪ | トップページ | ぽら部とおやつ。 »

ぽら部ありがとう~★

S0811_ws_2
結局、好評だったので3回ともゲストに来ていただいたさなえちゃんshine
本当にありがとう~!

そして、3回ともお手伝いに来てくださったさなえちゃんのスタッフさんの
シーサーさん、その他お手伝いしてくださった皆様、部員の皆様
有難うございました~!!!heart04

おかげさまで、ぽら部・カオシレーター編、全3回無事終了しました~!

あとは、、、今日みんなが演奏してくれた素材を元に私がアレンジを
させていただきまして、、、9/27のPORATANライブのテーマ曲に、、、

なるのか?!(笑)




ぽらこ

|

« PORATANフライヤーできたょ♪ | トップページ | ぽら部とおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PORATANフライヤーできたょ♪ | トップページ | ぽら部とおやつ。 »