« MUSE ありがとうございましたっ | トップページ | ミュージアムへ★ »

MUSEのお写真たくさん

今回、空き時間に一番たくさんお喋りさせていただいたポピーザPaフォーマーの森永まみちゃん。
ポピーのエンターテインメント性はいつ見ても楽しくって大好きーheart04
Simg_9687


とってもパワフルでカワイイ大島はるなさんと、ドリルパープルのミワさん、森永まみちゃん。
Simg_9688


まゆちゃん~。
昨日のまゆちゃんは一段と男らしさが光ってたょshine
かっこいいなぁー、もぅっ!
Simg_9689


ドリルパープルさん。MC聞いているとふっわふわなニコニコ気分になれるのshine
ライブの盛り上がりもすっごいのnotes ファンの方も含めて大好きー!
Simg_9690


全員集合ー!!
まゆちゃんのブログからお写真いただきましたcamera
O0400053312673351307



そして、今回も差し入れ、プレゼント、
本当にどうもありがとうございます!crown

パンダの風鈴ーっ!! 冬になってもチリンチリン鳴らすからネ!snow
S09042


ぽら部に引き続き、東京駅限定さくさくぱんだぁーーー!
お顔がちょっとブシャイクになってたけど、前回よりは形が残ってた♪shine
S09043


ぽら色fuji しゃぼん玉拡散器~~~sweat01 ぽわわわわ~んcatfaceshine
S09041



ぽらこ

|

« MUSE ありがとうございましたっ | トップページ | ミュージアムへ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUSE ありがとうございましたっ | トップページ | ミュージアムへ★ »