« 明日はPORATAN! | トップページ | 感激☆ »

PANDA DE PORATANありがとうございました!

改めまして、昨日はPORATANどうもありがとうございましたーっ!!!!!


たくさんの方のお力をお借りして無事イベントを遂行することができました!shine
見に来てくださったお客様、出演者様、スタッフ様、密かに見守ってくださっていた方、告知にご協力いただいた方、本当にありがとうございました。皆さんのお気持ち全てがありがたかったです!



たくさんのプレゼントも本当にありがとうございます!
来ていただけるだけでも本当にうれしいのに、皆様のお気遣いが嬉しくってもぅcrying
そして、楽しそうなお客さんの笑顔が何よりも素敵なお誕生日プレゼントでした!shine





パンダカラーのまゆちゃんとheart04
Spt2_5
パンダ耳はたすきちゃんから手作りのプレゼントpresent
手作りとかスゴすぎるよぅsign03 感動confident





素敵な出演者さんたちとshine
ちゃんと、こぽも写ってる!!
S20130927_poratan_126_3




打ち上げもして楽しかった~note
pLumsonic!の結羽ちゃん、まゆちゃんの親友の神崎さんとshine
応援に駆けつけてくれた神崎さんが「ぽらT」着てくれてるーっ!!!lovely
Spt3




ぽらこ

|

« 明日はPORATAN! | トップページ | 感激☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はPORATAN! | トップページ | 感激☆ »