« MUSEのお写真たくさん | トップページ | わかるやろ~ »

ミュージアムへ★

ミュージアム好きのぽら母と、
藤子F不二雄ミュージアムまでミュージアム・デートに行ってきましたshine



しずかちゃん。
そういえば、今まで色んなニックネームで呼ばれてきたけど
ぽらこのことを「しずかちゃん」て呼んでくれる方々もいるんだょ(笑)event
Fjk1_8


パーマンたちが気持ちよさそうに寝ころんでたョ。
Fjk2


口にも手にも どら焼き を持った欲張りドラえもん。幸せそう~heart04
Fjk3


お約束のcamera どこでもドアが意外と大きい!
Fjk4


暗記パン~bread
まぁ、おみやげグッズとして売られているのを見るまで知らなかった道具なんだけど。
Fjk5


ランチrestaurant ドラえもんのロコモコと、ジャイアンのカツ丼。
どちらもボリューム満点でおいしかった~delicious
Fjk6



知らない漫画とか、ドラえもんでも知らないお話とかたくさんあるんだな~
って改めて思いました!
あと、漫画が完成するまでの展示がおもしろかったなーshine



ぽらこ

|

« MUSEのお写真たくさん | トップページ | わかるやろ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUSEのお写真たくさん | トップページ | わかるやろ~ »