« 明日は★電マニ★ | トップページ | タイムテーブル決まったよー »

久々の演奏♪電マニ♪

今日は電マニ、ありがとうございました~!shine
今日はオープニングの実験室のみの出演だったけど、久々にちゃんと演奏できて嬉しかったぁcatface だって、ここのところのぽらこは写真撮ったり、お絵かきしたりだったので(笑)
たまにはねっwink  今日はiMS20っていうシンセアプリを使っていましたnote

そして、たくさんの方とお話できて嬉しかったデスlovely
話相手になってくださった皆さん、ありがとうございました!!


ついつい写真を撮り忘れる電マニだけど、
今日はちょっと意識して写真撮ってみた↓
それでもコレだけ(笑)

おなじみのstomach patrolのハラちゃん、電マニGIRLSのたすきちゃんと。
Simg_9799


あんどりいらんど。のannちゃんと。
初電マニなのに、今日もすっごく盛り上がってたーっnotes
Simg_9798


ハラちゃんのところからお写真を拝借camera
pLumsonic!の結羽ちゃん、ハラちゃん、たすきちゃんと。
Simg_9800





名古屋のお土産にっていただいたおやつ。パンダがいるょconfidentheart04
くぁんわうぃぃ~~~いぃぃぃ~~~~~~~~lovely
S0915dm



そして、少し早いお誕生日プレゼントにパンダの傘!
傘は重宝するよねぇ~rain 大事に使わせていただきます★
S0915dm2


どうもありがとうございましたっ!!



ぽらこ

|

« 明日は★電マニ★ | トップページ | タイムテーブル決まったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は★電マニ★ | トップページ | タイムテーブル決まったよー »