« 「SWEET GIRL」DL販売開始しました。 | トップページ | メガネメガネメガネメーガネ »

スタジオはいったり。

スタジオーkaraoke3時間みっちりと♪
アレもコレもやっていたら時間が足りなかったけど!
PORATANに向けてまだまだ頑張りますっ!!
S09101_3


スタジオの後にはPORATAN関係の打ち合わせに行って、ふふふのふcatface
楽しんでもらえるようなコトを考え中ですcrown
どうかなーどうかなーcatface みんなに楽しんでもらえたらイイナ♪



そして、そして、その後はまた別のセミナー系のお仕事へ。

そこで、なんとサプライズなバースデープレゼントをいただいてしまいましたheart04
開けてほっこりlovely  カワイイよぅ!!!
ぽらこにはパンダだと認識してくれていたコトもとっても嬉しかったです!
本当に、本当に、ありがとうございますshine
S09102_2
お肌に優しそうなガーゼのハンカチと、
早くカップに浮かべてみたくなるほど可愛いパンダの紅茶のパックcafe
優しさが詰まってて、そのお気持ちがとっても有り難いですcatface




ぽらこ

|

« 「SWEET GIRL」DL販売開始しました。 | トップページ | メガネメガネメガネメーガネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SWEET GIRL」DL販売開始しました。 | トップページ | メガネメガネメガネメーガネ »