« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

原宿でハロウィン★

今日はCutiePaiまゆちゃんの親友の神崎真由美さんと原宿デートshine
お久しぶりで、雑貨屋さん行ったり、洋服見たり、たくさんお喋りしたり、
いつも元気をたくさんもらえる神崎さんなのでしたheart04

いただいたお写真camera
Shw1


前から行ってみたいと思っていたパンケーキ屋さんでハロウィン限定パンケーキ!!
Shw2


帰りに「トリックorトリート」って言ったらおやつくれたっ!happy02わーい
Shw3


camera記念写真(笑)
Simg01003




ぽらこ

| | コメント (0)

M3、ありがとうございました!

M3、ぽらぽら。ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
どうもありがとうございました!
色んな方とお喋りできて楽しかったですnotes

また、新譜がなかったにも関わらず、
たくさんお買い上げいただきありがとうございましたshine



昨日、美容院で髪切ったのに斜めに傾いていたから「前髪自分で切った?」って言われました(笑)
Sm3_20132



そして、差し入れどうもありがとうございました!!
大好きなモノばかりheart04
Sm3_20131



ぽらこ

| | コメント (0)

Let's 断舎利!

Shi1_2

Shi2_2

Shi3_2

Shi4_2



ぽらこ

| | コメント (0)

明日はM3!【I-13b】

明日10/27のM3は、新作はありませんが参加します♪
旧作CDとぽらグッズを並べてお待ちしていますshine

何か1つでもご購入いただいた方には、
ぽらぽら。らしくないオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきますheart04

フリーペーパーもあるよcrown

遊びに来てね!待ってまーすwink

_img_2812



M3-2013秋<第32回即売会>

開催日時 2013年10月27日(日) 11:00~15:30
会 場 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 アクセス
入場料
(カタログ代含む)
当日 1,000円 (当日会場で販売)
前売 1,050円

ぽらぽら。のブースは【I-13b】




ぽらこ

| | コメント (0)

ちょっと休憩♪

P1
(ネットからいただいたお写真です。)



ぽらこ

| | コメント (0)

M3に参加しまーす【I-13b】

M3-2013秋<第32回即売会>

開催日時 2013年10月27日(日) 11:00~15:30
会 場 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 アクセス
入場料
(カタログ代含む)
当日 1,000円 (当日会場で販売)
前売 1,050円

新譜はまだ未定ですが、とりあえず参加する予定ですdash

ぽらぽら。のブースは【I-13b】



遊びに来てネwinkpaper


ぽらこ

| | コメント (0)

部屋の片付けしてたらでてきた

数年前に撮ったプリクラ!!(笑)
セーラー服sign03 テンプレートだけどcatface
Spk1_12



中学か高校の時に家庭科で作ったクッションschool
刺繍だけ何故だかすごく得意だった気がするー。
Skush_3



ぽらこ

| | コメント (0)

もうすぐハロウィンだねぇ。

先日おでかけした先でディスプレイされていた たくさんのケーキ!!birthday
ハロウィン仕様でどれも可愛くって見とれてしまいましたlovely
フルーツがたっぷり乗っていて美味しそう! たべたぁ~~~いdelicious
Shw2013





1ヶ月遅れでぽら兄夫婦から届いたバースデーフラワーpresentshine
いま話題のボックスフラワーだネshine カワイイっhappy02
Sbox_flower_2




ぽらこ

| | コメント (0)

パンダ&ぽら色な差し入れ❤

昨日もパンダな差し入れや、美味しい差し入れ、どうもありがとうございましたheart04

パンダポッキーはよく自分でも買って食べる大好物delicious
そして、またまた東京限定!さくぱんチョコモナカ!軽い口当たりが美味しかったぁconfident
オシャレなチーズケーキcake ぽら色の箱だし嬉しいなんwink
パンダのやわらかTOYdog キューキュー鳴くのーhappy02
Sse3_4
皆さんのお心遣い、本当にありがとうございますshine





まゆちゃんが撮ってくれたツーショットお写真heart02
昨日の楽屋はまるでお茶でもしてるかのようなゆったり空間で
出演者の方々とお話したり、きなこのチョコ食べたりcatfacejapanesetea
ほわわんなスペースでしたtulip
Sse1_4




ぽらこ

| | コメント (0)

すいーとえもーしょん

今日は前回お世話になった大塚Hearts+でイベント「Sweet Emotion」に
出演させていただきました。

今日も応援に来てくれた皆さんどうもありがとうございました!!catface
とっても嬉しかったデスshine

今日は余裕のあるスケジュールで、こないだよりもゆっくり皆さんと
お話もできたり、楽しいひとときでしたheart04

そして、久しぶりな曲もやってみたりしました♪

まゆちゃんが撮ってくれたリハ中のお写真camera
まゆちゃん、どうもありがとう!!confident
S20131016



ぽらこ

| | コメント (0)

ご予約受付中です*Sweet Emotion【10/16】

〜Hearts+ 1st Anniversary〜
Sweet Emotion

出演:Cutie Pai / Kit Cat / ぽらぽら。 / 加賀屋みき
open 18:30 / start 19:00
adv 2000 / door 2300

場所:大塚Hearts+

*ぽらぽら。の出演時間は 19:40-20:10 です*

M1



そして、今後の予定は。。。

10/16(水) Sweet Emotion
10/27(日) M3(CD即売会)
11/10(日)  LIVE予定
11/15(金) Tokyo Eleport
11/17(日) 電脳マニアックス(実験室)
11/22(金) 秋のハルメンズ祭り 2013




ぽらこ

| | コメント (0)

特典は☆

PORATAN限定特典チケットの特典はコチラの3点でした☆

tulipぽらBOOK vol.2: 今回は『ぽらこ劇場+ぽらこと行く世界旅行』というテーマで、相変わらずなぽらこ劇場の漫画に加え、ぽらこが今まで行った国をサラッとですがお写真で紹介した写真集。フルカラー全64ページ。結構見ごたえあるでしょ?!catface
tulipPORATAN記念バッヂ。色は青、赤、黄色の3色ありました♪
tulipPORATANテーマ曲CD。関東MUSICのサナエちゃんとのコラボvo.だよ~karaoke

1381076824519.jpg

楽しんでもらえたかなぁ。。。sign02




玄関にいただいたお花を飾ってみましたcherryblossom ステキshine
1381077427371.jpg


隣のぽらカレンダーには、いつの間にPORATANの日にパンダの絵が描かれていました!!(笑)art(画・ぽら母)
1381077430105.jpg





さて、次のライブは、、、

10月16日(水) @大塚Hearts+ ですsign03

そして、10月27日(日)はM3(CD即売会)ship

詳細出たら、またお知らせしますshine




ぽらこ

| | コメント (0)

PORATANお写真〜POSIMO•エンディング〜

久々のPOSIMO!久々のPOSIMO!shine
歌えてとっても嬉し楽しかった~♪catface
Image_41

Image_42

Image_43

Image_44

Image_45

エンディングでのりんりんらんらんtulip
Image_46

Image_47

Image_48

Image_49

わたあめタイムcloud
Image_50

Image_51

出演者様の皆様。
どのユニットさんもとっても楽しいステージでイベントを盛り上げてくださいましたshine
左から、関東MUSICのサナエちゃん・CutiePaiのまゆちゃん・ぽらこ・pLumsonic!・たんきゅん
Image_53

遅い時間まで残ってくれた皆様ありがとうございました~!!
最後まで残ってくれたお客さんも一緒にパチリっcamerashine
Image_55



お写真はすべてTarodigyさんが撮ってくださいました!camera
素敵なお写真ありがとうございますshine



ぽらこ

| | コメント (0)

PORATANお写真〜オープニング・ぽらぽら。〜

オープニングはぽらこがドラムを叩いてはじまりはじまり~♪
ドラムのブランクがかなりあったので緊張しちゃったheart02
Image

そして、りんりんらんらん。
関東MUSICのサナエちゃんと、おそろの衣装でPORATAN限定ユニットでしたっ!
サナエちゃんがとってもカッコイイ振り付けをつけてくれたょshine
サナエちゃんどうもありがとう‼︎heart04
Image_2

Image_39

Image_40

ぽらぽら。fuji
お写真はすべてTarodigyさんが撮ってくださいました!camera
素敵に撮っていただきありがとうございます!!shine
Image_24

Image_25

Image_26

Image_27

Image_28

Image_29

Image_30

Image_33

Image_34

Image_35

Image_36

Image_37

Image_38



ぽらこ

| | コメント (0)

わたあめ☆ふわふわ

PORATANでは、ぽらこの大好きなわたあめ機が登場~。
エンディングでは、お客様方にプレゼントさせていただきましたshine

S20130927_poratan_128_2
お写真はキューティーマニアのTarodigyさんが撮ってくださいましたcamerashine



こちら、わたあめ機は「たいやき ともえ庵」様より協賛していただきました。
ありがとうございましたっ!!


そして、綿まみれになりながらプレゼントのわたあめを作ってくれて出演者の皆様、どうもありがとうございました。まさか、あんなにパワフルな機械が来るとは思ってもいなくて!綿ができる速さの早いコト!typhooncloud そして、腕にまとわりつくコト!wobblycloud
出演者さんたちの大事な衣装ダイジョウブだったかな。。。


もっと時間がたくさんあったら、もっともっとたくさん食べたかったなぁ~~~coldsweats01




ぽらこ

| | コメント (0)

プレゼント★

PORATANでいただいたものたちの続き!
本当にたくさんありがとうございますshine

まゆちゃんからいただいた9月はじまりの手帳。
早速、予定書き込んじゃおっ!
こういう時って、つい済んだ予定まで書き込んじゃうんだよねぇcoldsweats01
素敵なメッセージまで嬉しいなんwink

Image_9

AfternoonTeaのバスバブルshine ゆっくりあったまるどー!!
ココの雑貨大好きなので嬉しいナconfidentheart02

Image_10


パンダちゃんのの折りたたみ傘!雨の日もバッチリだはー☆
物販の値札立てに使えそうなメッセージスタンド2つ!
アピール力抜群のお箸!
USBケーブルホルダー!パソコン周りの整理に嬉しいナ♪
マッサージオイル!これで体を癒すぞぅぉ〜〜〜confident
ぽら部の第二回にゲストで来てくれたミヘキさんからは素敵なメッセージもloveletter

Image_11

そんなわけで、先日いただいたパンダ傘とカップル誕生したょー(^。^)

Image_12

ツインパンダのスリッパー!ふかふか♪
新居で早速使わせていただいてますshine

Image_13


素敵なお花!
こういうオレンジ色系のお花って明るい気持ちになれるから大好きですhappy02

Image_14

ありがとうconfidentheart01


ぽらこ


| | コメント (0)

やっぱりぽらこはおやつ好き♪

PORATANでいただいたものたち。
おやつ編です★

うまい棒がなんと100本!!
洗濯ネットに入っているというバラエティにとんだうまい棒!catface
ぽらこ、これで当分はシアワセだょwink

Image

カエルさんの、ゲコ太瓦せんべい〜。
カエルといえば!!ぽらぽら。が最初にモチーフにしていたキャラクター!
小さい頃はカエルちゃんて呼ばれていたこともあったので親しみ湧いちゃうconfident

Image_2

ぱんだパン!
こんなに美しい顔のぱんだパンは初めて見るー!
お引越しの合間にもぐもぐいただきましたんdelicious

Image_3

ハロウィンミルフィーユとパンダサブレ!
こちらもお引越しの合間にもぐもぐdelicious
ミルフィーユ大好きheart04 そしてサブレも食べ出すと止まらない(笑)

Image_4

Image_7

動物ビスケットと、たんきゅんさんからいただいたパンダちゃん飴shine
ビスケットは日持ちがしそうなのでこれからゆっくりいただきまーすhappy02
そして、飴ちゃん、かわいい。。。かわいいよぅ。。。heart04

Image_5

ビスコッティ!かわいいプチケーキ!
こちらも、食べるのがとっても楽しみです!shine
引越しが落ち着いたら優雅にお茶でもしながらいただきたいなぁconfident
あ、おやつじゃないものも写ってる!(笑)
自転車ライト!flair自転車たまに乗るので、コレはすっごく重宝しちゃうなぁ〜wink

Image_6


Image_8


ありがとうlovely


ぽらこ

| | コメント (0)

誕生日といえばケーキ!

エンディングでサプライズなプレゼントとしていただいたケーキshine
ローソクを吹き消す日がまさか来るとはネhappy02 ビックリ嬉しすぎて実はちょっと頭の中真っ白でした(笑)
ローソクは3本birthday ぽらこは3歳になったんだねcatface わーい♪
まさかPORATANで、こういうサプライズはないだろうと思っていたのでとっても嬉しかったですっ(・∀・)
どうもありがとうございましたっ!!!

Image_5

そして、こちらはくまちゃんケーキ!
カワイイーlovely パンダにもちょっと見えるネ★

Image_6

そして、こんなケーキもいただきました♪
素敵な箱に包まれたバナナブレッド。朝食にピッタリ★
Image_7


一人では食べきれないので、ぽら家族におすそ分けしたら、とても喜んでくれましたょwink
ありがとうconfidentheart04

ぽらこ

| | コメント (0)

ラムネ飲んだ〜?

Image_3


みなさん、お帰りの際にはPORATANラムネお持ち帰りいただきましたか〜?
今回、入場者プレゼントに配布させていただいた昔ながらの感じのラムネは中元本店さまよりご協賛いただきました!☆
瓶だしね!ビー玉入ってるしね!なかなか、こういうラムネも飲む機会ないよネ。

パンダのお面つけて、楽しいライブ見て、わたあめ食べて、ラムネ飲んで。。。
パンダなお祭り、ぽらこもも楽しませていただきました★ありがとうconfidentheart04


もう少しPORATANネタ続きます(笑)

ぽらこ

| | コメント (0)

感激☆

お引越しでブログ更新が遅れていてゴメンナサイ。
もうー、お引越しって大変ですね(´・_・`)
1日で完了できる人すごいなって思う。
部屋の中凄いコトになってる。。


ところでPORATANでは、たくさんのプレゼントもいただいてしまいありがとうございました!
どれも大事に新居まで運び、美味しいものたちは早速いただいてますsmile
モノもひととおり開封して可愛さにニマニマしつつ、ひとまず引越し作業に戻りました。


どれも素敵なものばかりで感激だらけなのですが、
その中でコレにはビックリ!感激!嬉しい悲鳴!
Image

いつの間に、色紙が回っていたのぉ〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、お客さんも出演者さんもたくさんの方からのメッセージにちょっとジーンとしちゃった(ノд・。)
ありがとおおおheart04
何度も何度もこの色紙、開いては余韻に浸っちゃいそうです(笑)


他のいただいたプレゼントはまた改めてブログに書かせていただきますshine

ぽらこ

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »