« Let's 断舎利! | トップページ | 原宿でハロウィン★ »

M3、ありがとうございました!

M3、ぽらぽら。ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
どうもありがとうございました!
色んな方とお喋りできて楽しかったですnotes

また、新譜がなかったにも関わらず、
たくさんお買い上げいただきありがとうございましたshine



昨日、美容院で髪切ったのに斜めに傾いていたから「前髪自分で切った?」って言われました(笑)
Sm3_20132



そして、差し入れどうもありがとうございました!!
大好きなモノばかりheart04
Sm3_20131



ぽらこ

|

« Let's 断舎利! | トップページ | 原宿でハロウィン★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Let's 断舎利! | トップページ | 原宿でハロウィン★ »