« PORATANお写真〜オープニング・ぽらぽら。〜 | トップページ | 特典は☆ »

PORATANお写真〜POSIMO•エンディング〜

久々のPOSIMO!久々のPOSIMO!shine
歌えてとっても嬉し楽しかった~♪catface
Image_41

Image_42

Image_43

Image_44

Image_45

エンディングでのりんりんらんらんtulip
Image_46

Image_47

Image_48

Image_49

わたあめタイムcloud
Image_50

Image_51

出演者様の皆様。
どのユニットさんもとっても楽しいステージでイベントを盛り上げてくださいましたshine
左から、関東MUSICのサナエちゃん・CutiePaiのまゆちゃん・ぽらこ・pLumsonic!・たんきゅん
Image_53

遅い時間まで残ってくれた皆様ありがとうございました~!!
最後まで残ってくれたお客さんも一緒にパチリっcamerashine
Image_55



お写真はすべてTarodigyさんが撮ってくださいました!camera
素敵なお写真ありがとうございますshine



ぽらこ

|

« PORATANお写真〜オープニング・ぽらぽら。〜 | トップページ | 特典は☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PORATANお写真〜オープニング・ぽらぽら。〜 | トップページ | 特典は☆ »