« 感激☆ | トップページ | 誕生日といえばケーキ! »

ラムネ飲んだ〜?

Image_3


みなさん、お帰りの際にはPORATANラムネお持ち帰りいただきましたか〜?
今回、入場者プレゼントに配布させていただいた昔ながらの感じのラムネは中元本店さまよりご協賛いただきました!☆
瓶だしね!ビー玉入ってるしね!なかなか、こういうラムネも飲む機会ないよネ。

パンダのお面つけて、楽しいライブ見て、わたあめ食べて、ラムネ飲んで。。。
パンダなお祭り、ぽらこもも楽しませていただきました★ありがとうconfidentheart04


もう少しPORATANネタ続きます(笑)

ぽらこ

|

« 感激☆ | トップページ | 誕生日といえばケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感激☆ | トップページ | 誕生日といえばケーキ! »