« ラムネ飲んだ〜? | トップページ | やっぱりぽらこはおやつ好き♪ »

誕生日といえばケーキ!

エンディングでサプライズなプレゼントとしていただいたケーキshine
ローソクを吹き消す日がまさか来るとはネhappy02 ビックリ嬉しすぎて実はちょっと頭の中真っ白でした(笑)
ローソクは3本birthday ぽらこは3歳になったんだねcatface わーい♪
まさかPORATANで、こういうサプライズはないだろうと思っていたのでとっても嬉しかったですっ(・∀・)
どうもありがとうございましたっ!!!

Image_5

そして、こちらはくまちゃんケーキ!
カワイイーlovely パンダにもちょっと見えるネ★

Image_6

そして、こんなケーキもいただきました♪
素敵な箱に包まれたバナナブレッド。朝食にピッタリ★
Image_7


一人では食べきれないので、ぽら家族におすそ分けしたら、とても喜んでくれましたょwink
ありがとうconfidentheart04

ぽらこ

|

« ラムネ飲んだ〜? | トップページ | やっぱりぽらこはおやつ好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラムネ飲んだ〜? | トップページ | やっぱりぽらこはおやつ好き♪ »