« やっぱりぽらこはおやつ好き♪ | トップページ | わたあめ☆ふわふわ »

プレゼント★

PORATANでいただいたものたちの続き!
本当にたくさんありがとうございますshine

まゆちゃんからいただいた9月はじまりの手帳。
早速、予定書き込んじゃおっ!
こういう時って、つい済んだ予定まで書き込んじゃうんだよねぇcoldsweats01
素敵なメッセージまで嬉しいなんwink

Image_9

AfternoonTeaのバスバブルshine ゆっくりあったまるどー!!
ココの雑貨大好きなので嬉しいナconfidentheart02

Image_10


パンダちゃんのの折りたたみ傘!雨の日もバッチリだはー☆
物販の値札立てに使えそうなメッセージスタンド2つ!
アピール力抜群のお箸!
USBケーブルホルダー!パソコン周りの整理に嬉しいナ♪
マッサージオイル!これで体を癒すぞぅぉ〜〜〜confident
ぽら部の第二回にゲストで来てくれたミヘキさんからは素敵なメッセージもloveletter

Image_11

そんなわけで、先日いただいたパンダ傘とカップル誕生したょー(^。^)

Image_12

ツインパンダのスリッパー!ふかふか♪
新居で早速使わせていただいてますshine

Image_13


素敵なお花!
こういうオレンジ色系のお花って明るい気持ちになれるから大好きですhappy02

Image_14

ありがとうconfidentheart01


ぽらこ


|

« やっぱりぽらこはおやつ好き♪ | トップページ | わたあめ☆ふわふわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりぽらこはおやつ好き♪ | トップページ | わたあめ☆ふわふわ »