« PANDA DE PORATANありがとうございました! | トップページ | ラムネ飲んだ〜? »

感激☆

お引越しでブログ更新が遅れていてゴメンナサイ。
もうー、お引越しって大変ですね(´・_・`)
1日で完了できる人すごいなって思う。
部屋の中凄いコトになってる。。


ところでPORATANでは、たくさんのプレゼントもいただいてしまいありがとうございました!
どれも大事に新居まで運び、美味しいものたちは早速いただいてますsmile
モノもひととおり開封して可愛さにニマニマしつつ、ひとまず引越し作業に戻りました。


どれも素敵なものばかりで感激だらけなのですが、
その中でコレにはビックリ!感激!嬉しい悲鳴!
Image

いつの間に、色紙が回っていたのぉ〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、お客さんも出演者さんもたくさんの方からのメッセージにちょっとジーンとしちゃった(ノд・。)
ありがとおおおheart04
何度も何度もこの色紙、開いては余韻に浸っちゃいそうです(笑)


他のいただいたプレゼントはまた改めてブログに書かせていただきますshine

ぽらこ

|

« PANDA DE PORATANありがとうございました! | トップページ | ラムネ飲んだ〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PANDA DE PORATANありがとうございました! | トップページ | ラムネ飲んだ〜? »