« M3、ありがとうございました! | トップページ | 11月のご予定は? »

原宿でハロウィン★

今日はCutiePaiまゆちゃんの親友の神崎真由美さんと原宿デートshine
お久しぶりで、雑貨屋さん行ったり、洋服見たり、たくさんお喋りしたり、
いつも元気をたくさんもらえる神崎さんなのでしたheart04

いただいたお写真camera
Shw1


前から行ってみたいと思っていたパンケーキ屋さんでハロウィン限定パンケーキ!!
Shw2


帰りに「トリックorトリート」って言ったらおやつくれたっ!happy02わーい
Shw3


camera記念写真(笑)
Simg01003




ぽらこ

|

« M3、ありがとうございました! | トップページ | 11月のご予定は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M3、ありがとうございました! | トップページ | 11月のご予定は? »