« 誕生日といえばケーキ! | トップページ | プレゼント★ »

やっぱりぽらこはおやつ好き♪

PORATANでいただいたものたち。
おやつ編です★

うまい棒がなんと100本!!
洗濯ネットに入っているというバラエティにとんだうまい棒!catface
ぽらこ、これで当分はシアワセだょwink

Image

カエルさんの、ゲコ太瓦せんべい〜。
カエルといえば!!ぽらぽら。が最初にモチーフにしていたキャラクター!
小さい頃はカエルちゃんて呼ばれていたこともあったので親しみ湧いちゃうconfident

Image_2

ぱんだパン!
こんなに美しい顔のぱんだパンは初めて見るー!
お引越しの合間にもぐもぐいただきましたんdelicious

Image_3

ハロウィンミルフィーユとパンダサブレ!
こちらもお引越しの合間にもぐもぐdelicious
ミルフィーユ大好きheart04 そしてサブレも食べ出すと止まらない(笑)

Image_4

Image_7

動物ビスケットと、たんきゅんさんからいただいたパンダちゃん飴shine
ビスケットは日持ちがしそうなのでこれからゆっくりいただきまーすhappy02
そして、飴ちゃん、かわいい。。。かわいいよぅ。。。heart04

Image_5

ビスコッティ!かわいいプチケーキ!
こちらも、食べるのがとっても楽しみです!shine
引越しが落ち着いたら優雅にお茶でもしながらいただきたいなぁconfident
あ、おやつじゃないものも写ってる!(笑)
自転車ライト!flair自転車たまに乗るので、コレはすっごく重宝しちゃうなぁ〜wink

Image_6


Image_8


ありがとうlovely


ぽらこ

|

« 誕生日といえばケーキ! | トップページ | プレゼント★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日といえばケーキ! | トップページ | プレゼント★ »