« プレゼント★ | トップページ | PORATANお写真〜オープニング・ぽらぽら。〜 »

わたあめ☆ふわふわ

PORATANでは、ぽらこの大好きなわたあめ機が登場~。
エンディングでは、お客様方にプレゼントさせていただきましたshine

S20130927_poratan_128_2
お写真はキューティーマニアのTarodigyさんが撮ってくださいましたcamerashine



こちら、わたあめ機は「たいやき ともえ庵」様より協賛していただきました。
ありがとうございましたっ!!


そして、綿まみれになりながらプレゼントのわたあめを作ってくれて出演者の皆様、どうもありがとうございました。まさか、あんなにパワフルな機械が来るとは思ってもいなくて!綿ができる速さの早いコト!typhooncloud そして、腕にまとわりつくコト!wobblycloud
出演者さんたちの大事な衣装ダイジョウブだったかな。。。


もっと時間がたくさんあったら、もっともっとたくさん食べたかったなぁ~~~coldsweats01




ぽらこ

|

« プレゼント★ | トップページ | PORATANお写真〜オープニング・ぽらぽら。〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント★ | トップページ | PORATANお写真〜オープニング・ぽらぽら。〜 »