« 今週末と来週末!遊びに来てネ★ | トップページ | 明日は電マニ! »

エレポートありがとうございました!

Bzghzngcmaaksnz_2
今日の出演者さん全員で!!shine

今日はトップバッターにも関わらず早い時間からたくさんの方が見に来てくださって、ありがとうございました!ダッシュで駆けつけてくれたとか、お休みをとったとか、もう嬉しくってcrying ウルルですsweat01



そして、今日もいい刺激をいっぱいいただきましたflair

こぽらこは今日は一人でよく喋っていましたwink

あの場にいた全ての皆さん、本当にありがとうございました!!



そして!次回12/13(金)、そしてまたその次1/5(日)のTokyo Eleportに出演させていただけることが決定しています!!!!!是非、今回来れなかった方も遊びに来てネ!


そして、今週末17日(日)は電脳マニアックス@池袋ロサ!
そして、来週末はサエキけんぞうさんプロデュースイベントの
「秋のハルメンズ祭り2013」だよー!crown
場所は渋谷スターラウンジ!




ぽらこ

|

« 今週末と来週末!遊びに来てネ★ | トップページ | 明日は電マニ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末と来週末!遊びに来てネ★ | トップページ | 明日は電マニ! »