« 22日(金)★秋のハルメンズ祭り! | トップページ | 次のLIVEは12/13(金)! »

ハルメンズ祭りでしたっ★

今日は素晴らしい方々に囲まれてハルメンズ祭りのオープニングアクトを
務めさせていただきました~notes

ほとんどの方が、ぽらぽら。を初めて見るのに温かいまなざしで見てくださり
とても嬉しかったデスcatfaceheart02




泉水さんとBoogie the マッハモータースのツインドラムが
元ドラム担当としては、個人的にかなりやられましたfuji カッコイイ!!

Hlms2013




いつもと違うフィールドでやるライブは得るものがたくさんsign03
いろいろとたくさん勉強になりましたっshine


サエキさん、スタッフさんはじめ、今日あの会場にいた全ての皆さん、
どうもありがとうございましたwinkheart04



ぽらこ

|

« 22日(金)★秋のハルメンズ祭り! | トップページ | 次のLIVEは12/13(金)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 22日(金)★秋のハルメンズ祭り! | トップページ | 次のLIVEは12/13(金)! »