« ぱんだー | トップページ | 清水の夜 »

@大阪!

先日、大阪で あんどりいらんど。のannちゃんとお茶をしましたっ★
梅田のとってもオシャレなカフェでcafeshine

Image

楽しくって時間があっという間すぎてまだまだ話していたかったなぁーcatfaceheart04
そして、次の日京都だったので京都のオススメも教えてもらったり♪
annちゃん、お忙しい中時間を割いていただきありがとうございましたっ‼︎
1/5のライブ、TokyoEleportではまたご一緒させて頂けるので嬉しいなんwink


欲張りケーキセット。
かなりお腹いっぱいになりました!cake
Image_2

ぽらこ

|

« ぱんだー | トップページ | 清水の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱんだー | トップページ | 清水の夜 »