« 明日は電マニ! | トップページ | おいもーぱんだーきのこー »

フレンドリー★電マニ

電マニありがとうございました!

今日の実験室は、な、なんと!ドラムを叩きましたょhappy02
shineshine念願の実験室でのドラムshine shine
けど即興で、あの実験室でのドラムはかなりの難易度なのデスcoldsweats01
また次に活かしたい。。。。。。(笑)



今日は出演者さんがフレンドリーな方たちばかりで、たくさんお写真撮りましたcamerashine
素敵な出会いをありがとうございますtulip
そして、遊びに来てくださった皆さん!!パンダと遊んでくれてありがとうーcatfacenotes



今日も明るくて大盛り上がりのドリルパープルさんheart04
Sden5


トリを務めたnote装置メガネのサミーちゃん、MuMuさん。セーラー可愛いyacht
Sden3


電マニGirlsのたすきちゃん。今日も手作りのクリスマス衣装がとっても素敵crown
Sden1


ピアノ弾き語りのheart02Cuteなフラワードジェムさんtulip
Sden2


CHANGE!!のえみゅさんheart04 クールにパソコン操る姿がカッコよかった!
Sden4



ぽらこ

|

« 明日は電マニ! | トップページ | おいもーぱんだーきのこー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は電マニ! | トップページ | おいもーぱんだーきのこー »