« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

魅惑のトライフル❤

Stkn

関東MUSICのさなえちゃんとお茶をしましたっcafe

タカノフルーツパーラーでイチゴのトライフルheart04
トライフルが大好きで見つけるとついつい手を出してしまうぽらこですcake
にしても、こんなボリューミぃ~なトライフルは初めてcrown お腹いっぱい!!


さなえちゃんは、2月にある舞台に向けてオケイコがんばっているそうでfuji
さなえちゃん主演の「宝島」という舞台、私も見に行く予定ですwinkshine
あ~楽しみだナconfident



ぽらこ

| | コメント (0)

気を遣ってみた。

Stv1

Stv2

Stv12

Stv3



ぽらこ

| | コメント (0)

ショップメカノさんに追加納品しました!

中野ブロードウェイ3階にあるテクノポップ専門のCD屋さん「ショップmecano」さんに、
最新作の「SWEET GIRL」を追加納品してきました!

200pora_omote


旧作はありがたいことに全て完売shineとのことで、
もし旧作をお探しの方がいらっしゃったら「レコファン」各店さんならまだあるはずなので、そちらでお求め下さい!event

ちなみに、POSIMOの「ぼくらはパンダ」もまだmecanoさんに少量在庫があるようです。




そして、中野に行ったら必ず立ち寄る「たいやき ともえ庵」にも行ってきました!
たいやき ともえ庵さんといえば、PORATANでわたあめを提供してくださったお店デスcherryblossomheart04
Stmean

皮がさらに薄皮になって、よりいっそうパリッパリで美味しかったぁshine
サービスでいただける京番茶も寒い冬に体を温めてくれて美味しくいただきましたcatfacejapanesetea



ぽらこ

| | コメント (0)

ぱんだじゃない♡

かくれてるつもり。
Sdpp_0656



ワシの目に狂いはないっ!
Sdpp_0643_2



ぶくぶくぶくwave
Sdpp_0227



スイカsubway
Sdpp_0430



ペンペンpenguin
Sdpp_0382



神、召喚flair
Sdpp_0630




生まれましたheart02
Sdpp_0428



ペコリclover
Sdpp_0431



ハイタッチpaper
Sdpp_0411



fuji
Sdpp_0142



撮影のジャマすんなよぉ~dash (by 後ろのペンギン)
Sdpp_0426



哲学について考える昼下がり。
Sdpp_0655



停。
Sdpp_0641



ぽらこ

| | コメント (0)

ぱんだ♡ぱんだ♡ぱんだ

和歌山でぽらこが撮影してきた写真たちですcamera
クリックすると大きな画像で見られるよっ!



ぐるりんぱっtyphoon
Sdpp_0498




笹をくわえてハイポーズcamerashine
Sdpp_0210




じーっappleheart01
Sdpp_0491



んあ~restaurant
Sdpp_0295



ヤダ!笹あげないもんdash
Sdpp_0679



かくれんぼ
Sdpp_0732



みつけた
Sdpp_0506



おやつまだ?thunderthunder
Sdpp_0274



おいしいょheart04
Sdpp_0348



なに見てんのー?
Sdpp_0709



ぽんぽんボールheart04
Sdpp_0477



あとちょっとsweat01
Sdpp_0464



ぽらこ

| | コメント (0)

うしろにだれかいる

Sek1

Sek2

Sek3

Sek4_2




ぽらこ

| | コメント (0)

LIVE納めでしたっ

今日はTokyo Eleportで、今年最後のLIVEでした!
皆様、今年も本当にありがとうございました!!shine


CANDLESのぺぺさんと、Cutie Paiのまゆちゃんとheart04
お二人ともかわいいなぁcatface 挟まれちゃってシアワセぽらこですtulip
S12134_2



本日、新譜リリースだったCANDLESさん、そして高橋美之さん、
おめでとうございました!!CD聞くの楽しみnotes
S12133





かわいいメガネケーキ~!!!cake
CutiePaiのキューティーマニアの方が私の分まで!
ちゃんと、視力検査するやつ(←なんていうの?)まであるし芸が細かい!
かわいすぎてテンション上がりましたlovely ありがとうございますheart02
S12132


今日もいろいろ差し入れをいただきありがとうございました!
嬉しくってもうウルウルしちゃうcrying
S12131_2

久しぶりな方々にもお会いできて嬉しかったデスweepshine



来年、1発目のLIVEは、
年明けてすぐの1月5日(日)Tokyo Eleportスペシャルに出演させていただきます!
そして、1月19日(日)の電マニもよろしくネ!ミニライブに出演します★


ぽらこ

| | コメント (1)

Milky Way★

電子音楽家のmihequiさんと足つぼデートしましたっfoot


足つぼ押されて足かるが~る!!

になった後はMilky Wayっていう お星でいっぱいのパフェショップでまったりshine



こちらのパフェは乙女座のパフェcake
イチゴのアイスとショートケーキのコラボレーションや~~~heart04

Smw_2



13星座のパフェがあって、ぽらこは13星座の中だと乙女座になるのですーっ!!catface

Img_6612_s


ポテトも追加crown お皿がやっぱりお星様shine (photo by mihequi)
Img_6622_s




ぽらこ

| | コメント (0)

時間早いけど・・・待ってます!

Sadw_p


【Tokyo eleport 014】
渋谷  Glad
OPEN:17:45
START:18:00

ADV:3,000-(+1D)
DOOR:3,500-(+1D)

【Act】
CANDLES
SAWA
高橋美之
Cutie  Pai
ぽらぽら。
S-Qty

〒150-0043  東京都渋谷区道玄坂2-21-7
tel:03-5458-2551
fax:03-5458-2554


ぽらぽら。の出演時間は18:00~です。
*来てくれた皆さんには、ぽらぽら。からちょっと早いささやかなクリスマスプレゼントをご用意しております★
尚、この日は都合により物販を早めに切り上げさせていただく予定なので物販はお早めにどうぞ!

ご予約はこちらから!


ぽらこ

| | コメント (0)

パンダの写真 ~ぽらこ劇場~

Sppnd1

Sppnd2

Sppnd3

Sppnd4_3



ぽらこ

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »