« Milky Way★ | トップページ | うしろにだれかいる »

LIVE納めでしたっ

今日はTokyo Eleportで、今年最後のLIVEでした!
皆様、今年も本当にありがとうございました!!shine


CANDLESのぺぺさんと、Cutie Paiのまゆちゃんとheart04
お二人ともかわいいなぁcatface 挟まれちゃってシアワセぽらこですtulip
S12134_2



本日、新譜リリースだったCANDLESさん、そして高橋美之さん、
おめでとうございました!!CD聞くの楽しみnotes
S12133





かわいいメガネケーキ~!!!cake
CutiePaiのキューティーマニアの方が私の分まで!
ちゃんと、視力検査するやつ(←なんていうの?)まであるし芸が細かい!
かわいすぎてテンション上がりましたlovely ありがとうございますheart02
S12132


今日もいろいろ差し入れをいただきありがとうございました!
嬉しくってもうウルウルしちゃうcrying
S12131_2

久しぶりな方々にもお会いできて嬉しかったデスweepshine



来年、1発目のLIVEは、
年明けてすぐの1月5日(日)Tokyo Eleportスペシャルに出演させていただきます!
そして、1月19日(日)の電マニもよろしくネ!ミニライブに出演します★


ぽらこ

|

« Milky Way★ | トップページ | うしろにだれかいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ納めお疲れ様でした。残念ながらいくことはできませんでしたが、来年もぽらこさんのライブ、そして新曲期待しております!よろしくお願いいたします。

投稿: TAKKI | 2013年12月15日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Milky Way★ | トップページ | うしろにだれかいる »