« ぱんだじゃない♡ | トップページ | 気を遣ってみた。 »

ショップメカノさんに追加納品しました!

中野ブロードウェイ3階にあるテクノポップ専門のCD屋さん「ショップmecano」さんに、
最新作の「SWEET GIRL」を追加納品してきました!

200pora_omote


旧作はありがたいことに全て完売shineとのことで、
もし旧作をお探しの方がいらっしゃったら「レコファン」各店さんならまだあるはずなので、そちらでお求め下さい!event

ちなみに、POSIMOの「ぼくらはパンダ」もまだmecanoさんに少量在庫があるようです。




そして、中野に行ったら必ず立ち寄る「たいやき ともえ庵」にも行ってきました!
たいやき ともえ庵さんといえば、PORATANでわたあめを提供してくださったお店デスcherryblossomheart04
Stmean

皮がさらに薄皮になって、よりいっそうパリッパリで美味しかったぁshine
サービスでいただける京番茶も寒い冬に体を温めてくれて美味しくいただきましたcatfacejapanesetea



ぽらこ

|

« ぱんだじゃない♡ | トップページ | 気を遣ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱんだじゃない♡ | トップページ | 気を遣ってみた。 »