« ぽらカレンダー出来上がりました♪ | トップページ | 次のライブは2月6日★ »

胸いっぱい♡

電マニの日も素敵な差し入れやプレゼントをいただき、
本当に本当にありがとうございました!shine


ドリルパープルさんからはオリジナルのチョコと缶バッジ!カワイイなぁheart04
そして、DJmappyちゃんからお上品なカチューシャをcrown
受験合格Vポテコ、そしてWaBiSa!箱がとってもオシャレheart02
Sdo2_2



さくさくぱんだイチゴー、そして、あげ餅。ペペロンチーノ味って新しいネcatface
Sdo3



ほろんと口の中でとろけたこのチョコレート、
初めてな感覚でとってもおいしかったぁlovely
Sdo1


みんながイベントに遊びに来てくれたり、お話できたりするだけでもとっても幸せですが、来る前からぽらこのことを考えて差し入れを用意してくれているのかと思うと、もう胸いっぱいですcryingheart04 本当に本当にありがとうございます!



ぽらこ

|

« ぽらカレンダー出来上がりました♪ | トップページ | 次のライブは2月6日★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽらカレンダー出来上がりました♪ | トップページ | 次のライブは2月6日★ »