« ぽらみくじで運ためし☆ | トップページ | ぽらカレンダー出来上がりました♪ »

電マニ10周年おめでとうございました~☆

今年の初・電マニ、そして10周年の電マニ。
私は途中からではありますが、いつからかいつの間にほぼ毎回参加させていただくようになり、恐らく出演させていただいている中ではかなり長く出させていただいている方なのではないかと思われる電マニです。10年続くイベントなんて他に聞いたことナイっconfident
改めてスゴイことだなぁ~って思いますcatface

そして、今日も素敵な方々にお会いし、お話し、音楽を堪能し、
本当に皆様ありがとうございました!!shine
今日も皆さんのおキモチが本当に温かくてheart02
こんな素敵な場をくれた電マニにありがとうfuji



素敵なストーリーと音を融合させた圧巻のステージのエコ怪獣さんとnotes
S01191


bitloopのゆうこさん、stomach patrolのハラちゃんとcarouselpony アイ~ンheart04
S01192


電マニ10周年Tシャツがとてもよく似合っているドリルパープルのヨツイミワさんとcrown
S01193



ぽらこ

|

« ぽらみくじで運ためし☆ | トップページ | ぽらカレンダー出来上がりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽらみくじで運ためし☆ | トップページ | ぽらカレンダー出来上がりました♪ »