« しゃべっちゃダメ?!~ぽらこ劇場~ | トップページ | 宝島☆ »

癒しのストロボカフェ♪

昨日はストロボカフェさんでのライブ、お越しくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたっ!!

もうすぐバレンタインということで、昨日は来てくださったお客様に
ささやかなバレンタインチョコをプレゼントさせていただきました♡
唐突に渡してゴメンナサイ(笑)

ストロボカフェは、以前から気になっていたオシャレで素敵なハコだったので、
今回出演することができとても嬉かったです!

でも、やっぱり初めてのハコ、いつもと違う雰囲気、初めての方々との出会いに
いっぱい緊張しちゃったなぁ~。。。いつものことですがMCがね~(笑)
今回もこぽが大活躍してくれました(o´・∀・`o)




ぽら色の看板ステキ♡
Sstrb4

店内の装飾や、イスから何から、小物雑貨も全てがカワイかった!!☆
Sstrb3

今回は他の出演者さんが皆さん、ピアノの弾き語りというアコースティックな
スタイルでしたが、ステキな音楽と歌声に魅了されるぽらこでした♪
イスに座ってゆっくり見るアコースティックライブはお仕事帰りの疲れた体にも心地よさそうデス♪






差し入れにいただいたサックリ美味しそうな月島のパン☆
おやつに食べるの(o´艸`)
Sstrb1

そして、安定のおやつ♡ いつもありがとうございます!
Sstrb2_2




☆3月はLIVE3本に参加します☆

3/2(日) Tokyo Eleport@渋谷スターラウンジ
3/9(日) @下北沢モアレコーズ(昼の部)
3/16(日) 電脳マニアックス@池袋ロサ(ぽらLIVEはありません)


ぽらこ

|

« しゃべっちゃダメ?!~ぽらこ劇場~ | トップページ | 宝島☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃべっちゃダメ?!~ぽらこ劇場~ | トップページ | 宝島☆ »