« 癒しのストロボカフェ♪ | トップページ | COSMIC LANGUAGEに1曲参加しました »

宝島☆

昨日は、関東MUSICのサナエちゃんが出演する「宝島」という舞台を
見に行きました☆

こういう舞台を見に行くのは久しぶりでワクワクだったナ~(´・∀・`)

Pos


サナエちゃんは主役の少年役で、サナエちゃんにピッタリなイメージの役柄でした♪
カンフー可愛かったナ(o´艸`) 他の出演者さんたちもステキでした♡
内容も笑わせるところがあったり、いろいろ工夫されていて楽しかったーっ。
Fly2

まだ公演、あと半分あるようですヨ♪興味ある方は行ってみてネ!






今回、一緒にmihequi姫と行かせていただきました★
一緒にご飯も食べて、楽しいひとときでしたん♪♪♪
Stkrjm




ぽらこ

|

« 癒しのストロボカフェ♪ | トップページ | COSMIC LANGUAGEに1曲参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺っちも観てきたよ〜♪
サナエちゃんのジム良かったぁlovely
寺山修司と宇野亜喜良の
目には見えないコラボを
魅せられたような感覚だったよshine

投稿: ベイダー | 2014年2月13日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しのストロボカフェ♪ | トップページ | COSMIC LANGUAGEに1曲参加しました »