« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

せいさくせいさく♪

ただいま猛烈にアルバム制作に邁進中です!!!

Sal201403

お花見したい気持ちをプルプル抑えながら引きこもって作っていますcherryblossom
できれば4月末のM3に間に合うといいのだけどconfident
どちらにしても、今度こそ作ります!!アルバム!!!!fuji





こちらは前回のLIVEでいただいたモノたち。パンダ~lovely
いつもありがとうheart04

Sdm1



ぽらこ

| | コメント (0)

何なんだよ! ~ぽらこ劇場~

Sle1_2

Sle2

Sle3

Sle4



ぽらこ

| | コメント (0)

盛りだくさんでした!

日曜日は電マニでした!今回も盛りだくさんでとっても盛り上がっていた電マニ☆



電マニ実験室のお写真、ネットから拝借!camera
monotribeのツマミぐるんぐるんしたりとかcatfacenotes
S0318_9_19_24



エコ怪獣さん、ドリルパープルさんとheart04
今日もお客さんと一体となっていたパフォーマンスが楽しかったナァwink
S0317_1_59_32


ドリルパープルさんとheart02
お写真はドリルパープルのヨツイミワさんからいただきましたっshine
S0317_1_59_39


いつもライブの後は名残惜しいネbearing




ぽらこ

| | コメント (0)

日曜日は電脳マニアックス★

電脳マニアックス!0074

concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM / 協賛:shop MECANO
国内最強の21世紀型テクノ・エレクトロ&ポップの金字塔!!
☆ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!


2014.03.16(sun)
Open&Start:17:00 Close:22:00 ※再入場可
adv/w/f:\2000(+1D) day:\2500(+1D)
場所:池袋ROSA


*オープニングの電マニ実験室にPOSIMOで参加!

Lf74






そして、ぽらぽら。の新グッズ新発売です!
ぽらこがイラストデザインを手がけた、ミニメッセージカード~shine
両面イラスト付で全4種類!!コンプリートしてほしいっcrown

present贈り物につけるメッセージカードとして、伝言カードとして、などなど
色々な用途に使ってネ!pencil

S_20140313_3_57_04



ぽらこ

| | コメント (0)

TOKYO FUTURE MUSIC 開店おめでとうございます!

今日はおともだちのmihequiさんと、
先月開店したばかりの「TOKYO FUTURE MUSIC」さんの開店祝いにお伺いしてきました♪

こちらのお店はインディーズCDを専門に販売している池袋にあるCDショップで、
店内、カフェのようにオシャレでセルフで飲めるカフェもあり「お・も・て・な・し」を感じるショップshine テクノ、ポップス、ボカロ、ロック、クラシックなどなど、オールジャンルの音楽が置いてあるそうですョ!notes 試聴もほとんどのCDができるそうです。

あまりの居心地のよさとシンセや音楽の話で盛り上がり、結局何時間もお邪魔しておりましたcoldsweats01


そんな閑静な場所でゆっくりしている間に外は大雨嵐になっていてビックリ!wobbly
みんな、雨にやられずに帰れた~~~?sweat01
ぽらこはビッチョリになりましたrain

S_20140313_17_33_45

まだ、ぽらぽら。のCDは置いていないのですが、新譜ができた際には
置かせていただく予定です!flair





シャイな店長さんなので、店長さんは遠めにパシャリcatface
S_20140314_0_00_46




いま話題のダンボール製の省スペース防音室「だんぼっち」の展示もされていました!
イイナイイナー、これ欲しいなー!!!
S_20140313_17_31_43



ぽらこ

| | コメント (0)

モナモナでしたー♪

今日は下北沢mona recordsさんでLIVEでした★
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!shine

今回はまたアコースティック系で知られるライブハウスでの出演でしたが、
今日はギターのルーパーが特徴的な演奏者さんや、生バンドの方とご一緒させていただきバラエティに富んだLIVE&素敵なハコで、楽しませていただきましたっcrown


今日は初めてこぽと会話形式のMCをしてみたり、
ハコの特徴を生かして各パートがクリアに聞こえたりと、
そういった意味でも貴重なLIVEでしたっconfident


今後も、ときどきこういうゆったりくつろぎながら見られるハコで
出演させていただくことがあるかもしれないので、その時は
今日来れなかった方々も是非ゆっくり見に来てくださいネsign03




関東MUSICのサナエちゃんも応援に来てくれました!lovely
Smona03091


今日も初めて出演させていただくハコだったということもあり、
見に来てくださった皆さんが居てくれてとても心強かったですwinkshine
ありがとうございます!!!!!notes




そして、今日も素敵な差し入れありがとうございます!!
見に来てくれるだけでも一番ウレシイけれど、お気遣い本当に本当に嬉しいデスweep 
Smona03092
T中さんがくださった、吉本ばななさんの「とかげ」は表紙のデザインをご本人がされているという!!happy02 なんということでしょう~(おうち改造のテレビ風) 素敵!!!book






もうすぐホワイトデーということでかわいいチョコレートheart04
もぅ、かわいすぎるよぅぅぅ~~~lovely
Smona03093




FAUCHONの紅茶cafe クマさん柄だよぅcatfaceheart04
Smona03094





次のイベントは1週間後!
池袋ロサにて電脳マニアックスにPOSIMOで参加しますnotes



ぽらこ

| | コメント (0)

mona records Sunday Lunch Live

次のLIVEはこちら!今週末です!!!notes



3月9日(日)
mona records Sunday Lunch Live

【出演】 Brightwin / ぽらぽら。 / Hitotonari

【時間】 open 12:00 / start 12:30

【料金】 Lunch Set¥2500 / 1drink¥2300

【場所】mona records
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F
TEL: 03-5787-3326 FAX: 03-5787-3327
info@mona-records.com

*ぽらぽら。の出演時間は13:20~13:55です。
遊びに来てね!!fuji ご予約はこちらから

Mona_map

ぽらこ

| | コメント (0)

しあわせのおやつ

いつもいつも、おやつの差し入れありがとうございますshine
本当にLIVEに来ていただけるだけでもとってもとっても嬉しいですが、更にとってもうれしくってうれしくって幸せですheart01(大事なコトは2回言うョ)



トーキョータイヤキ、しあわせバタ~のポテチ、アンパンマンのひなあられcherryblossom
どれも食べたら しあわせ になるネconfident きっと。
St03021


トーキョータイヤキは小ぶりの食べやすいお上品なタイヤキfish
おすそ分けしてみんなで美味しくいただきましたcatface
St03023



パンダちゃんフィギュアlovely
その下にあるのはCutiePaiが出演するぐるぐるTOIROのフライヤーshine
まゆちゃん、ぐるぐる決まってよかったネ!!wink
St03022



ぽらこ

| | コメント (0)

東京エレポート!

Tokyo Eleportでしたっ!
日本語で書くとちょっと感じが違うネcatface

今回は日曜日ということでたくさんの出演者さんがいて、
とっても豪華にワイワイ楽しませていただきました!
そして、いつも温かく見守りつつささやかに盛り上がってくださる
見に来てくれた皆様!どうもありがとうございました!heart01



いつもカワイイ主催CANDLESのpepeさんとナチュラルポイントのお二人heart04
ナチュポさんのダンスはやっぱりキレッキレで今日もとてもかっこよかったデスbleah
St03026 


パーマン1.5号(←勝手に命名)のCutiePaiまゆちゃん、高橋美之さん、pepeさんshine
今回はアニソンスペシャルsign02 って錯覚するくらいなごやかな貴重な日でしたっnotes
St03025


DJのFQTQさんshine bit柄のセーターが素敵でした!music
St03024



ぽらこ

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »