« 3月のLIVEはこちら! | トップページ | しあわせのおやつ »

東京エレポート!

Tokyo Eleportでしたっ!
日本語で書くとちょっと感じが違うネcatface

今回は日曜日ということでたくさんの出演者さんがいて、
とっても豪華にワイワイ楽しませていただきました!
そして、いつも温かく見守りつつささやかに盛り上がってくださる
見に来てくれた皆様!どうもありがとうございました!heart01



いつもカワイイ主催CANDLESのpepeさんとナチュラルポイントのお二人heart04
ナチュポさんのダンスはやっぱりキレッキレで今日もとてもかっこよかったデスbleah
St03026 


パーマン1.5号(←勝手に命名)のCutiePaiまゆちゃん、高橋美之さん、pepeさんshine
今回はアニソンスペシャルsign02 って錯覚するくらいなごやかな貴重な日でしたっnotes
St03025


DJのFQTQさんshine bit柄のセーターが素敵でした!music
St03024



ぽらこ

|

« 3月のLIVEはこちら! | トップページ | しあわせのおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月のLIVEはこちら! | トップページ | しあわせのおやつ »